体調不良でお悩みの方へ

神奈川県逗子市にあります、はまの整骨院では、逗子市をはじめ、近隣、遠方からも多数ご来院頂いています。近隣にコインパーキングがございますので、お車でのご来院も可能です。

逗子市はまの整骨院 施術例

  • 腰痛・膝痛
  • 胃腸消化器系・リウマチ
  • 皮膚疾患・花粉症
  • 交通事故施術・むちうち治療

逗子市、また近隣にお住まいの皆様、腰痛、膝痛、胃腸消化器系、免疫系、皮膚疾患、花粉症、交通事故、むちうち治療等のお悩みは、逗子市はまの整骨院にお任せ下さい。その他のあらゆる症状にも対応致します。お悩みの方はお気軽にご相談下さい。

逗子市はまの整骨院料金表

逗子市はまの整骨院 6つの特徴

逗子市はまの整骨院の6つの特徴
  • ポイント1非常にソフトな施術です

    繊細な刺激であるほど、身体は良く反応してくれます。
    強い力での矯正では、生体は逆に拒絶反応をおこします。

  • ポイント2短時間の施術で最大効果

    短時間でも深く、広範囲にわたり検査・診断をします。
    長時間の施術は患者さんの体に負担がかかり過ぎ、逆効果です。

  • ポイント3施術前・施術後の体の変化が明確です

    毎回の施術で、その時点での最大限の回復力が出ます。

  • ポイント4再発防止

    再び悪くなりにくい体質作りができます。

  • ポイント5全体のバランスを整える

    全身のバランスを整えることにより、抵抗力・回復力が向上します。また、仕事・勉学・スポーツ・音楽においても集中力を高めることができます。

  • ポイント6通常の障害以外の症例も豊富です

    当院は守備範囲の広い治療院です。

手術をする前に、一度ご相談ください!

  • 頸部

    ヘルニア,変形性脊椎症,脊柱管狭窄症

  • 顔

    鼻中隔わん曲症,顎関節症

  • 膝関節

    変形性膝関節症,半月板・靭帯損傷

  • 股関節

    変形性股関節症

  • 腰部

    ヘルニア,変形性脊椎症,脊柱管狭窄症,
    分離症,すべり症

逗子市はまの整骨院 患者さんの声

多くの症例に成果をあげております!
逗子市葉山町70代女性の声 逗子市葉山町70代女性の声続き

横須賀市 76歳 女性

外反母趾の痛み、眼底出血の後遺症、動悸、尿の出が悪い、副鼻腔炎などが解消

3年程前に、右足親指付根(外反母趾による)の痛みで治療をお願いしました。初回一回目の施術で痛みが取れびっくり致しました。以後痛む事もなく現在に至っております。同時に不思議と軟便がなおりました。
右目のゆがみ;13年程前に右目眼底出血の治療をしましたが、この後遺症により物が歪んで見え眼の不自由さと疲れで苦しんで来ました。眼科医からは 歪みの矯正は不可能と言われて諦めておりました。昨年頃から歪みが軽減されて来ているのに気が付きました。同時にあれほど疲れを感じていた目の疲れも軽減されて来ています。

動悸:数年前より長時間歩くと息切れ動悸を感じる様になり、肺のレントゲン検査や心臓のカテーテル検査を受けましたが、特に心配するところはないと言われました。以前より風邪の前後には胸の圧迫感や痛みを感じてまいりました。その旨浜野先生にお伝えし治療をお願いしておりますが、以前の様な症状がなくなって来ております。近年、風邪も引かなくなって、夏バテ(以前は夏には必ず食欲がなくバテておりました)もなく過ごしております。

尿の出:ここ2~3年程尿の回数が増え、そのせいでしょうかその度々の排尿量が少なく、スッキリしない状態でしたが施術をお願いする様になってから適度な回数になり、尿の出方に”いきおい”を感じる様になって来ています。

副鼻腔炎:若い頃から鼻炎を感じておりました。施術をお願いする様になってから、ほとんど鼻をかむ事もなく、以前でしたら黄味色の鼻汁でしたが、近頃は無色の鼻汁が出る様になりました。その上つまった感じもなくなって来ております。
現在は腰の痛み、正座を長時間つづけても痛む事もなく高齢にしては不自由なく過ごしておりますが、この状態を維持したく思い、末永く浜野先生にはお世話になりたいと思っています。

神奈川県川崎市中原区59歳会社員S.Mさんの声

神奈川県川崎市中原区 59歳 会社員 S.Mさん

右上腕骨骨折で動かなかった右腕だけでなく、全身の状態も改善

昨年10月に右上腕骨折し2カ月痛みで夜も寝られないほどでした。

はまの整骨院に1週間に1回通い、最初のうちは治療日は少し良くなっていましたが、また元に戻る状態が続いていましたが、2カ月ぐらいからぐんぐん良くなり、3カ月目にはそれまで動かなかった右腕がかなり動くようになりました。

それだけではなく全身の状態が良くなり体力もついてきて、一時はどうなることやらと思っていた体調が整ってきています。

院長のコメント

右上腕骨骨折の後療で来院されました。

骨折箇所にプレートと6本のボルトが入っていました。その他、体力が非常に落ち込み不安に思っておられましたが、今では体力面でも自信が出てきたとのことです。

神奈川県横浜市66歳女性T.Yさんの声

神奈川県横浜市 66歳 女性 T.Yさん

しつこい皮膚のかゆみがなくなりました

他の施術と大いに違う所は、体を強くもんだり押したり直接しない点です。ご紹介した人が、体の内部の声を聞いて自分から治す力を出すということを聞いていたので、とても興味がありました。5ヶ月通っていますが、先生のやり方で体調もよくなり、先生の感覚のすごさにびっくりしています。

とくに中々治らなかった皮膚のかゆみがなくなり(皮膚科では塗り薬だけ)、先生のお力を実感しています。波長をあわせてこれからも色々と先生のお力で体の免疫を高めてゆきたいと思います。

院長のコメント

皮膚のかゆみ、うつ症状、体調の改善を希望されて来院されました。

現在では、うつ症状も非常に改善され、ご家族の方も非常に明るくなった(娘さんの話)とおっしゃっています。

鎌倉67歳女性M.Aさんの声

鎌倉 67歳 女性 M.Aさん

糖尿病の合併症が軽減されました

血糖値 288、A1c 8.8と重度の糖尿で手・足に神経障害が出るまで、全く自覚症状なく知人の紹介で当院を訪れました。

院長先生の「必ず良くなります」のお言葉に励まされて(病院では治らないと言われ)カミソリでスーッと切られる様な痛みと不安な思いの中、通院しているうちに、痛みの間隔が少なくなり、特有の頻尿も回数が少なくなりました。

わらをもつかむ気持ちでおりましたが、しっかりと回復している自信を頂けた事に感謝しております。人間の力の不思議さと確かな治療に恵まれて有難いです。感謝しています。

院長のコメント

糖尿病の合併症である「神経障害」と「頻尿」で来院されました。「神経障害」の方は、腕とかふくらはぎがカミソリで切られるような痛みとしびれが出るとのことでした。

今では症状は大きく改善され御本人も自信を持てるようになってこられたようです。

神奈川県40代女性の声

神奈川県 40代 女性

どんな症状に対しても一つ一つ丁寧に向き合ってくださいます!

私は数年前、突然上半身の脱力感と、右顔面、右上腕に強いしびれを感じ、病院でMRI検査を受けたところ、”脳動静脈奇形”と診断されました。

手術が困難との事もあり、以前からお世話になっている浜野先生にご相談し、現在も治療して頂いております。施術は痛みや辛さが全く無く、どんな症状に対しても、一つ一つ丁寧に向き合い行って頂き、信頼し、安心して受けさせて頂いております。

数年前の症状はその後感じる事なく過ごせ、その他の体調についても、お陰様で安定しています。

気持ちの落ち着く居心地のよい場所で、いつも親身になって優しくご対応頂いている先生、奥様には、”心身共に”癒し支えて頂き、本当に、心より感謝しております。

藤沢市44歳女性R.Sさんの声

藤沢市 44歳 女性 R.Sさん

長年悩まされた生理痛が軽減しました!

長年生理痛に悩まされ、何軒もの病院に行きましたが、改善するどころか、年々ひどくなっていきました。

私の場合、生理の1週間前から痛みが出てきて、生理中は薬を何度も服用しても効き目がなく、生理後はしばらく痛みが残る状態でした。半年程前に動くことも出来なくなってしまい、母の勧めでこちらに来ました。

初めの1ヶ月は週1回、その後月1回来院しました。その間も先生は丁寧に説明治療して下さいました。

こんな短期間ですが、ここ2ヶ月位は前の痛みもほとんどなく、薬の服用も2日目に1回位。どうしてこんなに変化したのか不思議でなりません。

なんだか生理痛がなくなるのも夢ではない様な気がします。もう少し通って治療したいと思います。

逗子市はまの整骨院 施術の流れ

  • 1.受付

    受付にて問診票をお渡しします。
    ご記入下さい。

  • 2.問診

    問診表をもとに、症状について
    詳しくお話をお伺いします。

  • 3.検査

    お体の状態を検査し、
    不調の原因を探ります。

  • 4.施術

    お悩みの症状に合わせて
    施術を行います。

  • 5.今後の施術方針の説明

    現在のお体の状態、不調の原因
    等、今後の治療方針について
    ご説明します。

  • 6.お大事に

    本日の施術は終了です。
    次回のご予約を取られる方は
    受付までお申し付け下さい。

お問い合わせはこちら

はまの整骨院へのお問い合わせは、電話番号046-871-6224

ページのトップへ戻る